

おぱー

おなじみ前日予告。相変わらず遅いこと(;
明日のCOMIC1★4ですが

スペース ”く07a-並木茶屋” 新刊300円

でございます。ちゃんと本が出ます。(多分;)
予告通りハモさんと一緒に本を作りマッスルしたので来てくれると二人で小躍りします。
現行ネタははじめてですが、まぁ・・その・・ツッコミは無しの方向で・・・。

コミ1.4表紙

おつかれ会は肉

例大祭お疲れ様でしたー。なんとかコピ本作って持っていけました(;
非常に頭の悪い内容でしたが、手に取ってくれた皆様に感謝ですです。
本当は最後までいたかったのですが徹夜明けでヘロヘロだったので昼過ぎには
帰らせていただきました。次の日も仕事DASINE。

さて、実はCOMIC1に参加します。あるサークルさんと合同でイナズマイレブン本です。
このイベント後はしばらく潜ろうとオモッテイマス(年内)。そんで少しは罪ゲー消化したり
ブログ用の絵を描いたりしたいモジャー。
copi

うげばー

明日は例大祭です。”な-02a”で参加します。
新刊は…落としました。orz
ははは、舌の根も乾かん内にこの様さ!あうあーすみません;;
ああなんかもうテンションが続かない…そういえば更新3ヶ月ぶりでした。年を越せてオメデトー

とりあえず当日何もないと困るので頑張ってコピ本作ってます;
正直これも間に合うか怪しいですが…脳みそが蠢く限りガンバリマス。

2回目・・・だ

2ヶ月ぶりの更新じゃー・・・な感じで冬コミ情報です、前日です。
2日目 東ハ‐21b”並木茶屋”です・・が・・
新刊落としました・・。(泣
コピー本なり何なり作って行きたいですがかなり厳しいです。(;
しかも僕、当日仕事で行けないし・・・・・行けないし!(泣
そういった訳で山さんが一人で売り子してると思います。
置いてる物は既刊だけ。BB本と青い東方本(少数)。

サンクリ45無事終了!

サンクリ45POP
おつかれさまーでしたー。
「やっぱサンクリは無きゃダメだと思うよ。ウン。」みたいな感じでした。落ち着きます。
↑の絵は当日スペースで描いたPOPです。色鉛筆はやっぱり面白いなー。

自分はBホールでまったりしてたんですが、一応見て回ろうとAホールに降りたら・・・
道が無い。
えらい人でしたよ、ええ。BとかCとか目じゃないね。(;
A1>A23>C>Bの順で人が多い。AはBの3~4倍ぐらいは確実に多いよー。

さて、イベント前当日ブレイブルーの新作ロケテが秋葉原でやっていたそうなのですが、ウチのスペースに来てくださった方々からの話によると7,8時間待ったとか・・・
10月3,4日にも池袋でやるようなのですが・・ヤベェ、行く気無くした・・(;
