

コミケおつかれでした!

当日暑い中お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
というか暑いです。めっさ暑かったです。動いてないのに汗がたれてきます。
誰か水をっ!水分をくれっ!!
ねー でも今回はいろいろと経験しましたよ。
なんとスケブを頼まれた!∑( ̄□ ̄;)
サークル活動の目標の一つでした。イヤッホウ!これからも精進しますですよ!はい!
そんでもって目下の目標、次のイベントの新刊。
次回はサンシャインクリエイション37にでます!
配置は Bホール ア48a です。
・・・ん?
壁なのか!?

すごい今更感がぬぐえないけど(汗

hyo
サンプル↓sample_1sample_2

コミックマーケット72に参加します!
スペースは1日目の東3コ-21bです。
ちなみにうちのサークルは二人組です。機械が苦手な相方がいます。
↑のが新刊の表紙。サンプルも置いときました。
見てのとおり東方本です。精一杯描いたつもりなんですがまだまだ拙いです。初めてのデータ原稿で右往左往したのもありますが、いやはやなんとも…。
少しでも興味を持たれた方は是非お気軽にお立ち寄りください。(期待はしない方向で)(^^;
ぺらい本ですが、自分らは手にとって読んでもらえるだけでも嬉しいんで。
では今日はこのくらいで、後は当日無事に本が届くのを祈るだけです。


コンニチワ

というわけで我がサークル「並木茶屋」のブログが開設されたであります。
おめでとう ありがとう(?
タイトルにもあるとおり、ここでは同人サークル「並木茶屋」のそこはかとない(?)情報やら日記やら絵やらを公開していこうと思っとります。
ま、あまり大したこと書けませんがこれからもよろしくです~。
