

ゲーセンの戦利品”BLACKⅢ”

black

少し前からやたらとUFOキャッチャー類にはまってます。
池袋のゲームセンターで見つけたのですが、なんか自作型のキットで「エンドレスに転がるボール、無限に広がる面白さ、自由に組み立ててインテリアに」とか謳ってたので挑戦。
五百円ほどであっさり取れる。(゜∀゜)
箱を開けるとなんだかめんどそう・・・なので相方を呼びます。
二人がかりで四苦八苦しながら組み立て、ていうか説明書があまりにも役に立たないので完成図の写真を見ながらあーだこーだ作業。
三時間後どうにか形にするものの・・玉が上手く回らない・・・。(T□T)
微調整にさらに一時間費やす。んで完成したはいいんですが、物自体のクオリティが低いのかたまに動きが怪しいです・・
「三つ繋げて巨大オブジェに!」とか書いてあるんですが無理です。一つ組み立てるだけでも脳が疲れます。・・というか
対象年齢7歳以上って・・・
・・・無理だよパパー

サンクリ37しゅーりょー

otukaresuika

無事(?)イベントが終わりました。おつかれさまです。
サンクリのサークル参加は初めてだったので緊張したりうかれたり落ち込んだり大変でした、脳が。
ていうか壁でしたしね・・・隣は完売してたりプレッシャーばりばりでした。いえ、うちらも前よりは売れてたんですけどまだまだですね。もっと精進しなければ!( ̄□ ̄)/
ちなみに上の絵はちらちら話では聞いていたSAIを使って描きました。思わず納得するぐらい使いやすかったよ!∑(@□@)

前日だけど気にせずサンクリ告知

遅くなりましたが なんとか明日新刊出せそうです。

hyousi

サンプル 
基本的にイベント関係の時しか更新してない自分・・・
もっと更新したいんだけどねー時間がねー 無い。(ノД`)∵
〆切前で踏ん張ってる間に好きなアニメとか終わっちゃててねー
なのはstrikersとかは観る時間すらなかったのであとでまとめて観るとして・・・グレンラガンだけは欠かさず観てた。
熱すぎるっっ!!!
なんていうか ガイナックス万歳状態ね!
これに匹敵するアニメはそう無いと思うよ僕ァ。

とかく明日は新刊と既刊適当に持ってきます。期待・・・はしないように上にサンプル置いといたんですが、もし興味が持てましたらお気軽に立ち寄ってくださいませー。
