

即ポカ

こんばんは
言ったそばから更新忘れてた武河です。
年末だからなんて言い訳しません。だって冬コミ落ちてますし(泣
そういう訳で次回のサークル参加はサンクリになります。
コッチはちゃんと受かってました、大丈夫です。(←?)
仕事の方も今日で納めでしたし、では良い年越しをー。

生きてます

kyaro

すみません。気づいたら二ヶ月放置でした(;
どうも日記というのが身につきません。難しく考えすぎなのかもしれないけど、なんか絵を描いとかないと更新しちゃいけない気がして。
でもできる限りは更新する度に絵は上げときたいなー。
というわけで目標↓ 

●1週に1度は更新しろコラ。
●2週に1度は絵をUPしとけコラ。

な感じで!
