

滞っとるがな

syaomuu

週一で更新するって言ったのにー・・・一ヶ月も続かなかった。
というよりもイベント前はまともに更新できないね。辛い。
なんでまたしばらく更新できないと。
あ、でもイベント前の告知はちゃんとするよー。

さぁ、僕はもう逝くよ、原稿が・・・待っている。
(絶賛修羅場中)

明けました

namukapu

少し遅れましたがおめでとうございます m(  )m
年末休みですよ!いいですねーだらけ放題ですねー。
溜まってたゲームとかも一気に消化したいものですねー。無理だけど!( ゜∀゜)
だってサンクリの準備何もしてませんしね。(←馬鹿)
そういえば言い忘れてました、サンクリ出ます。告知はまた今度。
とりあえずネタはナムコXカプコン。
ナムカプ良いね!ナムカプ!てか小牟可愛いよ、小牟!
上の絵もナムカプだけど森羅の制服描きづらい。’A`)

