

復活&事後報告

おつ

お久しぶりです、サイトを3ヶ月程放置していた武河です。(;
かつてない程の放置っぷりで猛省しております。orz
もう前言撤回とかそんなレベルじゃねぇぜ・・・
本当は例大祭前にも告知の為に更新しときたかったんですが・・・
ブログの管理画面にログインできない。(;
なんでやねん!と思いつつ色々頑張ってみましたが、こういった事にあまり明るくないワタクシは
3時間程でギヴ・・・’A`)

ということで例大祭お疲れ様です!(遅
サイト更新できてなかったので正直、人来ねぇだろうなーとか思ってたんですが・・
新刊(一応ありました;)完売しました。感謝の極みでございます!(><)
当日は相当な賑わいで、おそらく宛無き島周り(自分もよくやる)でたまたまいらっしゃった方達
なのでしょうが本当に有難い事です。´▽`)
中を見ずに買ってくれた人が後で後悔してないといいなー。

さて皆さんはもう戦利品を堪能している頃だと思いますが、自分も例に漏れず夢の世界へダイブ
しようと思います。止めないでください。
でも頑張って更新頻度はあげます。 合言葉は「有言実行!」
