

梅雨前線、並盛り

レミィ

またも一月ぶりとなりました。ドウニカシマススミマセン。orz
最近、食傷気味です。梅雨のせいか分かりませんがお腹の調子が優れません。
きっとみんなヤツのせいさ!すべてはヤツに始まりヤツに終わるのさ!
え?ヤツって誰だって?そんなの決まってるさ
ターバン野口さ!

そうそう、夏コミ受かりました。
すべてターバン野口のおかげさ! \(´▽`)/

サークルカットは射命丸だけど紅魔館本になる感じ。
やっぱりスカーレット姉妹はええねん!緋想天のレミリアとかもう萌死ぬね!
レミィごっさ可愛ええ。ごっさ可愛ええ。
東方のキャラはぶっちゃけ皆好きだけど、萃香・文・スカーレット姉妹はガチ。
次に咲夜・アリスとかかな?諏訪子もヤヴァイ。
