

備えあれば嬉しいな

KC3.jpg

コミケ前に眼鏡を新調しました。(*´ー`)ノ
視力が低下したせいなのか、ここんとこ眼鏡をかけてるとすぐに目疲れを起こすのでメガネフラワーさんのお世話に。
レンズだけ変えようと思ってたら 「新しく作っても値段変わりませんよ?」
と忠告されたのでフレームごと全取っ替え。モダン(ツルの端っこの所)が黒から赤へ。イカす。

ついでという訳ではないんですが住所も変わります。 The お引っ越し。
現在荷物片付け中で、コミケ終わってすぐ引っ越さなきゃならんのでちょっと大変でごわす。
なんでネットが繋がるまでちょいと更新が止まります。・・・え?いつものこと?スミマセン。orz

コミケの告知だぞ、と

お前に足りないもの、それは何より速さだ!

・・・遅くなりました、久々の更新&告知です。(;
「ホントにここはイベント前しか更新しないなー」 と周りからもよく言われます。スミマセン。orz

とにかく原稿の方は無事(・・・?)脱稿しました。
何もなければ当日 ”8月16日(二日目) 西地区 と-19a” のスペースに新刊が並びます。
ちなみに本は20ページの200円。

今回は本当に大変でした・・・山さん(相方)が!
「手足がズタズタになったから原稿が描けなくなった (><)」
とメールがくる。・・・・・・え?
「医者に行ったところ、水虫らしい。1ヶ月くらい入院だってさー。凹」
・・・・・・水虫?
とりあえずお見舞いに行ったところ本人は普通に元気だった。ていうか水虫で入院て・・・。(;´Д`)
まぁこれを書いてる頃には恐らく退院してるがイベントは大事をとってお休みらしい。
みんなも体は大事に使用!

コミケ74 表紙
さんぷる 
