

同級生は大学生

先日、高校の同窓会に行ってきました。
自分は就職組だったから気にしてなかったけど、皆は今年就職活動なのねー。( ´―`)ノ
とりあえず所帯持ちはいなかった・・・。つまらん(何
基本的に周りは近況報告とか話してるのでとても料理が手付かず。
しょうがないので片付け役に回ることに。カレー鍋が実に旨かった。( ´▽`)
折角なので二次会にも顔を出す。一般人とカラオケなんて久しぶりだ。
当然の様に皆さん普通の曲を歌うので自分も空気を読むことにする。しかしあえてアニソンやらオタクな歌を熱唱してもよかったかもしんない。ビーストウォーズとか。
しかし分かってはいても「創聖のアクエリオン」とかを皆が知ってると不思議な気分・・・。

よみがえり

フラン2

引越し&ネット接続 完了!!
ちと連絡遅れましたが、無事お引越し終了です。いやメンドかった(;
まだ部屋の片付けが完全ではないので気長にやります。ハフゥ( ´・ω・`)
あとちゃっかり冬コミ申し込んでます。次もきっと紅魔郷かと。
ここんとこ 仕事→帰宅→片付け→寝る→仕事 の繰り返しだったのでろくに遊んでません。
誰か時間くらさい。あと休息。 ノД`)∴
