

・・・なんてこった!

某均一ショップ(最近は均一でも何でも無い)にてお菓子を買い込む。
割と生菓子の比率が大きいのはよくあることだが、その中のひとつスイートポテト。
当然日持ちしないので買ったその日の内に食べたわけですが
「あ、消費期限 昨日だ」・・・・・・・・馬鹿な・・!(;´Д`)

でも捨てるのもったいないしね。おいしかったです。

お嬢ーーーー!!

レイチェル(サムネ)
てことでブレイブルーの”レイチェル=アルカード”嬢(CV:植田佳奈)です。初描き。
やはりゴスロリさんですよ。心が潤うネ。
基礎コンボはそんなに難しくないので助かります。その分立ち回り難しいけど・・・。(;
相変わらず人がいない時を見計らってちょびちょび練習してますが、たまに乱入されてボッコボコにされてます。こちとら初心者に毛が生えた程度だよ!⊃д`)∵

あと、言うの忘れてましたが例大祭申し込んでます。厄神様で。
3月開催だと気づかなくてうっかり忘れるトコでしたが何とか間に合った・・ハズ。

年明け初更新

あけおめ(サムネ)
すでに三箇日をぶっちぎって6日だというのに、あけおめとか言ってみんとす。
みんとすとか言うとメントスみたい・・・どうでもいい話だ。
なんか凄い久々に絵をあげたな・・(;
ウチの業界は明日から仕事です。だるい・・・まだ冬コミの本全部読み終わってない。
クリスマスツリーが未だに輝いてる。隣には鏡餅、カオス!
そういえばアレ、ずっと同人やっててゲーセン離れしてたから知らなかったんだけど何か新しい2D格闘がでてたね”BLAZBLUE(ブレイブルー)”とかいうの。「中身ギルティですよ」的な周りの薦めでちょこちょこ始めたんですが・・・面白いなコレ・・・。
(ゲーム的な)中身どころか世界観、ストーリーもほとんどギルティ譲りだけど、個人的にストライクなキャラがちらほら・・・すみません惚れました。今回声に凝ってるのか対戦相手によって戦ってるときのセリフが結構変わるのがイイ、てか良く喋るな・・・。
で、ゲーセンでやるのはいいんですが、皆強ぇぇ・・。orz
結構人気なので初心者が練習するスキなぞまるでありはしない。(;
家庭用でるのはまだまだ先なのよねー・・・。(※稼動開始したのが2008年11月)
