

無事完売しました

↑ウソです、すみません見栄張りました。

例大祭無事終了ですね、おつかれさまでつ。
おかげ様でそこそこ売れました。ホントだよ?
今回もウチのつたない本を手にとってくださって本当にありがとうございました。
これからももっと精進しまっする!さぁ明日といわずに今から次の同人を描きはじ・・
友人H「無理。」
ですよねー。
てなわけで、まずはすばらしい本の海にダイブしてきます!
・・明日仕事行きたくねー・・。

4日後の

遅くなりますた。例大祭の告知でし。
新刊なんとか出ます、なんとか。期待はできません20Pです。薄(;
でも出せただけ良かった、ほんとにマジででらべっぴん。
今回は周りの人にとても助けてもらいました。感謝感激雨あられ。雪は降らない。
あとは当日の天気を祈るだけだね!・・・あれ、予報雨っぽい(;

スペースは「ね-15b」
分布物は薄い新刊、予価300円(迷い中・・200円っていったら怒られた・・・)

例大祭6 表紙
サンプル
