スポンサーサイト


左腕が千切れぎれぎれ

おつかれさまでしたー。スペースに来てくれた人・買ってくれた人ありがとうございました。
当日なんとかコピ本(非常に薄い)も出ました。・・・いや、疲れた(;
仕事終わってから直行して会場入りできたのが2時前・・まぁOK。
若干トラブリングしましたが大丈夫、わたしは元気です。(ニコッ
体力的にも精神的にも辛かったのでスペースで大人しくしてました。
売り子もせずに大人しくしてました。
次回は例大祭に申し込んでます。つぎは絶対落とさないもん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

