fc2ブログ

即ポカ

こんばんは
言ったそばから更新忘れてた武河です。
年末だからなんて言い訳しません。だって冬コミ落ちてますし(泣
そういう訳で次回のサークル参加はサンクリになります。
コッチはちゃんと受かってました、大丈夫です。(←?)
仕事の方も今日で納めでしたし、では良い年越しをー。

ゲーセンの戦利品”BLACKⅢ”

black

少し前からやたらとUFOキャッチャー類にはまってます。
池袋のゲームセンターで見つけたのですが、なんか自作型のキットで「エンドレスに転がるボール、無限に広がる面白さ、自由に組み立ててインテリアに」とか謳ってたので挑戦。
五百円ほどであっさり取れる。(゜∀゜)
箱を開けるとなんだかめんどそう・・・なので相方を呼びます。
二人がかりで四苦八苦しながら組み立て、ていうか説明書があまりにも役に立たないので完成図の写真を見ながらあーだこーだ作業。
三時間後どうにか形にするものの・・玉が上手く回らない・・・。(T□T)
微調整にさらに一時間費やす。んで完成したはいいんですが、物自体のクオリティが低いのかたまに動きが怪しいです・・
「三つ繋げて巨大オブジェに!」とか書いてあるんですが無理です。一つ組み立てるだけでも脳が疲れます。・・というか
対象年齢7歳以上って・・・
・・・無理だよパパー

ちば

明日から研修で千葉まで行ってきます・・・2週間ほど。
正直辛いです。
だってサンクリの原稿まったく手付かず。 (マテ
そうそう、サンクリですが夏コミの本でナムカプ本出すとのたまっていましたが、諸事情によりお預けになってしまいました。
なんで次回はサークルカット通り東方本を出す予定です。
どーなるかわかりませんが (;
とりあえず出張先で下描きまでは終わらせんと!

どうでもいいが自分、いい加減何か絵とか描かなな・・・


コンニチワ

というわけで我がサークル「並木茶屋」のブログが開設されたであります。
おめでとう ありがとう(?
タイトルにもあるとおり、ここでは同人サークル「並木茶屋」のそこはかとない(?)情報やら日記やら絵やらを公開していこうと思っとります。
ま、あまり大したこと書けませんがこれからもよろしくです~。