

サッカーやろうぜ!

イナズマイレブン2
全クリしたよ記念に塔子さん描きました!ザ・タワー!
見事なまでにイナズマイレブンだった!感動したよ僕は。
真エンディングも見たので後はやりこみ要素をちょろちょろと・・
やはり塔子が可愛いな。なぜメインヒロインではないのだコンチクショウ!
そしてアニメの展開が超気になる・・。原作通りでもそうでなくても神展開は確実な感じ。
まだまだ続く気配マンマンだし、まさに超次元だぜ!(←?

つながリーヨ!

イナズマイレブン2買ったよ!発売日に!
その日に日記書こうと思ってたけどすっぽかしてやってたよ!
今中盤入ったあたりなのかな。ヤバイ面白いヤバイヤバイ。
オイラがブリザード買ってがファイアを買ったけどOPはこっちの方が好きかな、つながリーヨ!
しばらくは超次元サッカーのターンだぜ!

あとお知らせひとつ、サンクリの新刊をとらのあな様の方に委託しました。(委託久々;)
良かったら見てやってください。

サンクリ45無事終了!

サンクリ45POP
おつかれさまーでしたー。
「やっぱサンクリは無きゃダメだと思うよ。ウン。」みたいな感じでした。落ち着きます。
↑の絵は当日スペースで描いたPOPです。色鉛筆はやっぱり面白いなー。

自分はBホールでまったりしてたんですが、一応見て回ろうとAホールに降りたら・・・
道が無い。
えらい人でしたよ、ええ。BとかCとか目じゃないね。(;
A1>A23>C>Bの順で人が多い。AはBの3~4倍ぐらいは確実に多いよー。

さて、イベント前当日ブレイブルーの新作ロケテが秋葉原でやっていたそうなのですが、ウチのスペースに来てくださった方々からの話によると7,8時間待ったとか・・・
10月3,4日にも池袋でやるようなのですが・・ヤベェ、行く気無くした・・(;

復活!サンクリ45

サンクリ45 表紙
さんぷる  

久しぶりのサンクリ!久しぶりのイベント告知更新!
な感じで無事新刊が出ます。ブレイブルーのレイチェル本。
絶賛ぶる中のオイラはやっぱりブレイブルー本になりましたとさ。

脱稿してようやく封印してた星蓮船とか非想天則とかできるぜ!ぃやっほぅ!
あ、もちろんブレイブルーも忘れてませんよ?頻度は下がりますが(;
オンライン(PS3)の対戦友達募集中だったり。ミーはだいたい夜9時~12時くらいにいまする。
ID:namitake マナーを守って楽しくバトル!オーバーキルは泣いちゃうからやめてねノД`)∵

ではほどほどに週末のこと
スペースはBホール サ-01a でお待ちしてます。新刊は16P300円(もしくは200円になるかも;)
東方の既刊(雛本)も少し持ってきます。
ついでにサークルカットの線が細くてとんじゃったのが悔しいからここに大きめの置いときます 。
( ´□`)ノ

ブレイブルー家庭版発売!

レイチェル2(サムネ)
やっとでた!!ってことで記念にレイチェル嬢描いた!わき!わき!!
久々だから気合入れて描きますた。OKボス!
この日の為にPS3を買ったんDEZE☆おかげで積んでたディスガイア3もできるんDAZE★(おい
さぁ今からもりもりストーリーやるダスよー!テンションも上がりっぱでゲス。

と、久しぶりの更新なので報告。夏コミ落選でした・・悲し。なんで次回サンクリに申し込もうと思いまつ。なんかこのままだとイキオイでブレイブルー本になりそうな予感・・。
